蔵王マルシェ視察

7/31(日)四光会メンバー3人で「やまがた蔵王マルシェ」を視察に行ってきました

前々から、四光会でもイベントを開催したいという想いがありました
だったら実際に他のイベントを見に行ってみようじゃないかと
今回初開催となる「やまがた蔵王マルシェ」を急遽見に行くことになったわけです

行ってみてびっくり! かなりの賑わい!
駐車場は着いた時点で『満車』表示、ただ出ていく車も多くそれほど待たずに入れました

外にコーヒー屋さんと、お茶屋さんが出店されており
室内にはものづくり系のお店を中心に10ブースぐらいあり、かなりの人で賑わっています
女性客がすごい多い感じがしました

カレーの匂いにやられ、3人ともカレーを注文
食後はエチオピアの野生コーヒーをいただいてきました

実際に来てみてかなりいい刺激になりました
そのほかにも、出店されている人と実際に話をしていたら実は割と近所の方だったりなど(笑)
色々と楽しめた視察となりました

◆蔵王マルシェ
https://www.zao.co.jp/warabe/news/news-detail.php?id=16

関連記事

カテゴリー

アーカイブ