8/20(土) 8月例会開催、新メンバー加入

8/20(土)8月の例会を開催しました
いつもは、メンバーのやまでら自動車さんの事務所を使用することが多いのですが
今回、やまでら自動車さんが欠席のため、シェアオフィスa-tagを使用しての開催です

参加メンバーは4人、そこに会長のオートケアFIXさん経由で
お試しメンバーの高橋さんが参加してくれました(^^)

お試しメンバーの高橋さんは、今年 勤め先を退職され、新たに農家としてスタートされたとのこと
今回は農業に関わる話など、今までにはなかった新鮮な話ができたんじゃないでしょうか

また、会の終わりには高橋さんのメンバー入りも決定いたしました!
少しづつメンバーも増えてきていますので、今後の四光会が楽しみなところです

関連記事

カテゴリー

アーカイブ