第1回 秋のハピネス山形参加してきました

第1回 秋のハピネス山形参加してきました
四光会からは「あたぎはりきゅう堂」安宅さんが2Fのリラクゼーションブースに出店いたしました
占い、ハンドメイド、手作り体験、美容、リラクゼーション、キッチンカー、カフェラウンジ、フード、スイーツなど県内外より50ブースものお店が参加! かなりの賑わいでした

安宅さんのサポートメンバーとして、オートケアFIX 深瀬さんとデザイン山形 菅野も参加いたしましたが
行ってみてびっくり! 超女子向けのイベントでした
よりによって男臭い 深瀬さん&菅野(笑) なかなかの浮きっぷりでした

その他、ビジネスアニメクリエイターの遠藤さんも応援にかけつけてくれたりなど
出会いあり学びあり発見ありの有意義な時間を過ごすことができました

主催者の皆様も素敵なイベントをありがとうございました
お疲れ様でした

関連記事

カテゴリー

アーカイブ