9/20(火) 9月例会開催

9/20(火)、9月の例会を開催しました。

今回は参加人数が多かったということもあり、オートケアFIXさんの作業場にて各々椅子を持ち寄っての開催。
外から見た時の雰囲気は、悪そうなオジさん達の秘密会議(笑)

参加メンバーは6人、11月に参加予定のイベントの話や、先週参加してきたセミナー内容の共有など、内容の濃い時間となりました
コロナの影響で昨年などは、ほとんど活動できませんでしたが、当面の目標もでき、メンバーの参加率も上がってきました。

異業種の集まりの強み、自分には無い、多種多様な知識・価値観に触れ、新しい可能性にチャレンジしていきたいと思います

メンバー募集中

四光会では共に学び成長しあえる仲間を募集しています。自分と異なる業種の人たちと出会い、刺激を受け、情報や悩みを共有できる有意義な時間を過ごしませんか?

会員募集について

関連記事

カテゴリー

アーカイブ